向井チア’s blog

向井チアのブログです。

ポケモンはそろそろストーリーを大幅に一新すべき

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/14(火) 20:25:32.458 id:SufPXc0h0.net各地のジム(もしくはそれに類する場所)をめぐり 
途中で〇〇団(たいていは伝説のポケモンと深くかかわっている)を撃退する 
ついでに伝説のポケモンゲット 
で、四天王とチャンピオン倒してエンディング 

これはそろそろ大幅にべきだろ 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/14(火) 20:26:25.548 id:XWCror570.netBW→チャンピオンとのラストバトル撤去 
SM→ジム撤去 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/14(火) 20:26:27.052 .netまず最初から無敗のチャンピオンってのはどうだ 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/14(火) 20:26:30.627 id:tSvDjden0.net妖怪ウォッチの失敗を見習えと? 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/14(火) 20:27:16.613 id:fKWyG07x0.net7世代みたいな特大ウンコじゃなければ何でもいいっす 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/14(火) 20:28:35.884 id:Qa4FVFxb0.net長年やってるせいかなんで旅してるんだ?と考える時があるわ 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/14(火) 20:29:01.838 id:dTBuLS8s0.net7世代ってどれだ 

そろそろロケット団主役よろ 
最初悪役からの改心するパターンでもいいから 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/14(火) 20:31:52.920 id:SufPXc0h0.net次回のソードシールドも 
このパターンなのかなー 

でもそろそろ 
クリア後にハンサムが出てきて事件解決するのはやめようぜ 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/14(火) 20:33:49.148 ID:d8+SJWBs0.net自分はジムリーダーで序盤は防衛戦やって、途中でなんとか団にジム乗っ取られてそれを取り返すために奮闘する物語にしよう 

 

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/14(火) 21:02:37.417 id:n8ueuphK0.net任天堂のゲームにストーリー期待するのが間違ってる